start

 

 

 

はじめまして。

 

韓国に来て一年と二か月の新米主婦です。

 

 

 

 

ブログを書くのは学生以来になります...!

書いては消してを繰り返したり、せっかく始めたのに三日坊主になったりと今までしっかりとしたブログを書いた事はありませんでしたが、“もう一度ブログに挑戦してみたい”という思いから始めることにしました。

 

言葉を綴るのは得意な方ではないので、最初は気ままに、日記を書く感じで、韓国での生活を皆さんにお届けできたらなと思っています。

 

カフェや雑貨屋さん巡り、写真を撮ることが好きなのでそのことも記事にできたらなと思います。

 

 

このブログを通して誰かの心を癒したり、日常の楽しみになったり、いろんな良き交流、繋がりができれば嬉しいです♡